2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.02.23 (Sat)

やっぱりー^_^;

今日は、天気予報通り寒くなりました。
それに、すごい風!!
突風が吹き荒れてます。

昨日は、テンプレートのお引越しで、
ほとんどPCの前に座りっぱなしでた。
今まで使っていたテンプレは、すごく気に入ってたのですが、
突然、背景の画像が消えてしまって・・・。
文字の大きさを変えたりした時に、変なことしちゃったの??
さっぱり分からず、、新たに、再ダウンロードしてもだめでー。

諦めて、テンプレート、サーフィンしてました。
かわいいチューリップのテンプを見つけて、
そして、少し賢くなったんで、
左右を入れ替えたり、文字の大きさ変えたり、レイアウトを変えたり。
そんなこんなで、それなりに満足してたのですが・・・。

今日、「春らしいねー」なんて、うれしいコメント見て、
また、にっこりしてたらーーー。
「でもね、チューリップは大好きなんだけど色合いがねー。」なんて、
少し不満をいいながら、軽い気持ちで、
試しに前のテンプに設定してみると・・・。
なんと、ちゃんと背景が出てる!!

???
私の昨日の苦労は何だったんだろう??
やっぱり、前のテンプのが好きなんで、早速戻しました。
ついでに、文字も少し大きくしてみました。

一日だけの、チューリップのテンプ。
昨日見過ごした方には、幻のテンプになりましたw
お騒がせいたしました^_^;


ご訪問ありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ポチ・ポチしていただけたら、とても励みになります。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ みんなの英会話奮闘記

ありがとうございます(*^_^*)
関連記事
EDIT  |  17:34  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あ、あれ~~~っ?!
テンプレートが戻っていますねw
昼間に一度拝見して、「あ、春らしい~♪優しい雰囲気がハルミズキさんのイメージにピッタリ☆後でコメントしーよう」と思って、グータラしいていました。元通りにされたんですね!!やっぱり、なじんだモノが一番シックリ来るのかな??
幻のテンプレを見ることができてよかったです(^-^)w

この前コメントのお返事にハルミズキさんが「テンプレを探している」とおっしゃっていたので、私も「いいのがあるかな~」と思い、探していたんですよー。真冬向けの可愛いテンプレを見つけたので、今しか使えないかも、と思い、またまた替えちゃいましたw。自分は飽き性・移り気で困ってしまいますーw
cappuccino |  2008.02.23(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

ハルミズキさん、こんにちは。

テンプレート戻されたのですね。チューリップもステキでしたが、こちらの方が一年中使えるし、今は暖かい感じがしますね♪
私は、オーストラリアのグレートバリアリーフのイメージであのテンプレを使っています。
FC2ブログの方は、オーストラリアでみたキレイな星空が大好きだったからで、とても単純な選択ですね・・・。
Non |  2008.02.24(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■cappuccino さま

あら、私のイメージが勝手によくなってます??
元に戻したら戻したらで、やっぱり、変えたくなったり・・・。
ほんとは、春になったら変えようと思ってたんで、きっとチューリップは再登場すると思います。
今ちょこちょこと、色々変えてアレンジしてまーす。

cappuccino さんは、いつもステキなテンプを見つけておられますね。
今回のも、かわいいです♪
ハルミズキ |  2008.02.24(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■Non さま

そうですかー。
Non さんも、思い入れがあるテンプを使っておられるんですね。
おさかなさんのもかわいいし、星空のは、きれいですてきですね♪
ハルミズキ |  2008.02.24(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |