2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.08.18 (Fri)

amazonプライム(^^)


夏休み♪
この仕事のいいところの1つ。
休みが多い!
まぁ、その分無給になる訳だけど。

でも、単純に休みは嬉しい♪

去年は検定の試験勉強で終わってしまったけど、
今年は、な〜にもない。


老犬のハルがいるから、遠出もできない訳で。

IMG_1277_convert_20170818152703.jpg



暇をもてあますことになりそうだから、
本を読もう!
映画を観よう!
音楽を聴こう!
‥‥ということで、amazonのプライム会員になった。

で‥ 「kindleでは洋書しかダウンロードしない」
という決意をあっさり破ることになった。


amazonプライム、思った以上によいです。
本は、1冊無料の対象になる本が少なくてがっくりだけど、
音楽も映画もよいです。

で‥ スピーカーが欲しくなる。
ミニコンポは、既に置物化してるし。

で‥ 前から欲しかったスピーカーを思い切って買った。

IMG_1340_convert_20170818152740.jpg


あぁ、よいよい♪♪
こんなに小さいのに、かなりの実力派。
音楽を聴きまくってる。

でも、思ったより暇がなく
映画は観れてない。
来週辺りは観れそうかなぁ?
美容院にも行きたいし、金曜日から授業だけど。

あっ、Rod Stewart の ”Blue Moon"
うぅん、セクシー♡




EDIT  |  16:01  |  生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
