2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

本たち。


春、春ですね〜。

春休みは、せっせと本を片付けていました。

日本語教育の関係の本がたくさん増えて
リビングの本棚にはもう入らない。

思い切って、寝室と納戸に本棚を買って
あちらこちらに積んでいた本たちを整理。

懐かしい本、古い本、想い出の本たちと再会。

あぁ、子供たちのピアノの教本も!
今は、誰も弾かない(弾けない?)ピアノ。
いつか、私の練習用に‥ この本たちは捨てずにおこう。


それから
押し込んでいた多読の本たちも きれいに並べました。
たくさん読んだなぁ。

IMG_1237_convert_20170407172034.jpg




でも、積読したままの本もたくさん!

IMG_1236_convert_20170407171612.jpg



Kindleも買ったのに、あんまり活用してないなぁ。

fullsizeoutput_a26.jpeg



いつになったら、読めるだろう??








EDIT  |  13:32  |  生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
