2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.28 (Fri)

ジェットコースター〜〜


今日で2月が終わりですね。

ご無沙汰ばかりのブログですが‥‥
それでも、訪問してくださる方がいて
ぽつぽつとアクセスカウンターが増えていて‥‥
ありがたいなぁ。


まぁ、たいしてご報告をすることもないのですが
元気にしております。(*^^*)

まぁ、それでも色々あって
医療事務の方の仕事は辞めて
今は、日本語学校に週一で行っています。

さて、これからどうしようかなぁ~っと
少し立ち止まって、ふわふわゆるりとしているところ。




先日、友達が、「人生はジェットコースター」って言ったんで
みんなで大笑いしたんだけど、
ほんとに、そうだなぁ。

わぁ〜わぁ〜、キャーキャー言いながら‥‥

景色はあっという間に過ぎて行くけど
それでも、ちゃんと見えてる。
たまに、目をつぶっちゃったりしている時もあるけど。



今朝ね、ハルと散歩をしていたら
街路樹の根っこに、もう、いぬふぐりが青い花を咲かせていた。

過ぎ行く季節のスピードは増していくけど‥‥

これからも
ジェットコースターから、たくさんの景色を見るんだ。
目をつぶっちゃったら、もったいない。



P.S.
先日の雪の日、庭に出たハルはすぐに戻って来て、
その後は、どんなに誘っても二度と外に出ませんでした。
数年前の雪の日は、次男と雪まみれになっていたんですけどね。
ハルも、この春で10歳になります。

DSC_5452a_convert_20140228153820.jpg



EDIT  |  15:54  |  生活  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |