2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

不思議・・・。


ちょっと、ご無沙汰しておりました・・・。

ずーっと、いいお天気が続いています。
近くの山は、紅葉でパッチワークのよう。
秋の高い青い空に、白い綿雲。

・・・こんな日にすることは?
そ・う・じww

年の瀬が近づいてくると、落ち着かなくなる。
毎年していることを、ちゃんとしないと、
いい年が無事にやって来ないようで、ちょっと不安。

今日は、予定よりたくさん掃除をしました。

若い頃は、短期終了を目指して、
無理してハードな計画を立てては、
やっぱり出来なくて、途中で軌道修正。

今は、ゆったり目の計画を立てて、
でも、時々多めにこなしていって、
そして、予定より早く終了。

結局、掛かった時間は同じなんだけど・・・。

不思議だな・・・。
人って、変わっていくものなのかな・・・。
でも、私は、いつも、同じ私なんだけど。


掃除ついでに、
クリスマスのグッツを出しました。
玄関の絵を、クリスマスのタペストリーに替えて、
サンタの人形とミニチュアのツリーを飾りました。

ポインセチアも買おうかなぁ~♪

1006280001_20101129182141.jpg
EDIT  |  18:26  |  生活  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

1人デビュー☆☆


ちょっとご無沙汰です。

すっかり、英語関係のブログではなくなってしまってたんで、
ブログのランキングサイトから、登録を解除したのですが、
そうしたら、更新意欲がしぼんでしまいました・・・。

最近の大きな出来事は、
コンサートの念願の、「1人デビュー」
土曜日(13日)に、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。
開場の30分前ぐらいに着いたのですが、
既に長蛇の列が出来ていて、少しびびり、
周りが方言だらけで(きっと追っかけの人たち?)、かなりびびり。
会場に入って席に辿り着いた時は、ちょっと疲れてました。

コンサートは、徳永さんのセクシーな声にうっとり。
2階席だったのが、やっぱり残念でした。
1人でのコンサート参加は、無事、楽しくクリアです(^_^)v

そして、今日は、ジェルネイルをしてきました♪
お友だちのさくら@ちゃんが、ネイルサロンを始めたんですが、
〈ブログはこちら
少し遠いので、なかなか行けず仕舞いでした。
楽しくおしゃべりしながら、きれいにしてもらって、
すかっりいい気分になって、帰ってきました。

o0370033910863160402.jpg


明日は、仕事~♪
楽しく、がんばろう~っとヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





EDIT  |  22:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

A sixth sense...


今日は、秋晴れの良いお天気でした。
少しバタバタした後、珈琲飲みながら・・・
ダイニングテーブルで新聞を読んでいると・・・
・・・熱~い視線を感じる。

IMG00001.jpg


普段は、私がデーブルで何かしている時は、
自分のベッドで熟睡しているんですが・・・。

ハルには、私の心を読む能力があるような気がします。

少し疲れている時・・・
少し凹んでいる時・・・
ハルの視線を感じる。


眼が合うと、走ってきて、
私の膝をかりかりする。
私が、抱き上げるまで・・・、何度も。

それが、ソファだったら、
私の横にぴったりと寄り添う。


ハルは、喋れないから・・・
だから、特別な能力があるのかもしれない。



でもね、ハルちゃん・・・
お母さんは喋れてしまうから・・・
ハルちゃんの心が、ほんとには分からない。
だから・・・
やっぱり、あなたが喋れたらと・・・
時々、思うよ。


haru2_20071230181423[1]




EDIT  |  21:17  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
