2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.08.04 (Tue)

夏到来!!


やーーっと、近畿地方も梅雨明けしました。
空は、夏の空。
真っ青な空と、綿雲を見ると、
夏の日の旅行を思い出します。
今じゃ、こんな暑い日に、
一日中海辺にいる体力はありませんけどね。

ハルと散歩をしていると、朝からセミの大合唱!
並木の木に何匹もいるようで、大音量でした。


久々に、本を読み終えました♪

Nicholas Sparks
Vision
発売日:1999-01

YL 7.0  90,689語

夫の不倫が原因で離婚したテレサ。
幼い息子が夫のもとを訪ねている間、孤独な休暇を過ごしていた彼女は、海辺で手紙の入った瓶を見つけた。
手紙につづられていたのは、ギャレットという男性が今は亡き妻に捧げた一途な愛の言葉。
胸を打たれたテレサはキャレットを探し出す。
お互い惹かれあい愛し合うようになるけれど、どうしても亡き前妻が忘れられないキャレット。
そして、遠距離のためなかなか会えない2人。
Nicholas Sparks らしい、ラブストーリー。
結末は、とても切ないです。

YL 7.0 90,689語 (多読語数: 1,782,977語)


中盤辺りから、一気に読みました。
Nicholas Sparks らしい、ラブストーリーでした。
結末は、とても切なく、悲しいです。

随分前ですけど、映画にもなってますよね。




最後の方は、夢中になって読んだので、
ここ数日は、寝不足気味です。
少し飛ばしすぎて疲れたんで、また簡単な本を再読しようかなぁ?



ー昨日の学習記録ー

☆ 「英語三段とび吸収法講座」
     
       第22回目講座 20分

☆ 多読  1時間



現在: 19時間 



EDIT  |  19:18  |  level 7  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |